純度100%ロシアプラセンタ配合!変化を実感できる!【スキンケアお試しセット】 [スキンケアトライアルセット]

純度100%ロシアプラセンタのスキンケアはこちら
▼▼▼

スノーヴァは、銀座の老舗エステティックサロン。
スノーヴァでは、世間でプラセンタが注目を浴びるずっと前から、プラセンタを導入していました。

サロンのみで使用していたプラセンタ原液を使ったスノーヴァのスキンケアは、全国から要望が殺到。
熱い声にこたえ、普段から使える化粧品ラインとしてシリーズ化されました。

スノーヴァのスキンケアラインの特徴は、何と言っても濃度100%の希少なロシアンプラセンタ配合ということです。

100%のピュアプラセンタが、うるおいやハリ・艶・お肌の弾力・透明感など、 肌年齢の悩みを徹底的にサポートしてくれます。
何と言ってもこだわりにこだわった天然成分なので、安心して使えるプラセンタ化粧品です。
しかも、100%プラセンタ原液を使用。
限界ギリギリまで、高濃度のプラセンタを使った化粧品 となっています。

特にスノーヴァのスキンケアラインの中で最も人気のある 「プラツェンタールエキストレ(プラセンタ美容液)」は、全体の22%がプラセンタ原液!

これの何がスゴイかというと、プラセンタ原液はとてもデリケート。
通常、常温では保管できないのですが、スノーヴァは常温で保管可能な濃度ギリギリの量である22%まで濃度を上げることに成功しました。

スノーヴァは、プラセンタ原液を普段のスキンケアにも使えるように開発されたとびっきりの原液配合化粧品なのです。

そんなサロン仕様のプラセンタ化粧品が、ご家庭でお得に試せます!
贅沢なトライアルセットが10日分で、2,100円。
もちろん送料無料です♪

贅沢高濃度プラセンタの力を、あなたのお肌で実感してみてくださいね♪

高濃度プラセンタ化粧品はこちら
▼▼▼

約10日間分のスキンケアライン7点セット!お試し2100円

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。