無料キャンペーン ブログトップ

TSUTAYAディスカス 30日無料DVD宅配レンタル [無料キャンペーン]

DVDをレンタルして見るのが好きな人におすすめの情報です!

TSUTAYAディスカス30日無料お試しはこちら
▼▼▼

今やスマートフォンやタブレットで見られる動画配信の時代ですが、動画配信って電波のいい状態じゃないと映像がぶつぶつ切れたり、パケット通信料がかかりすぎて速度制限されたりすることが多いんですよね。

wi-fi環境下で見れば問題ないのかもしれないけれど、wi-fiって何??設定なんてできないよ!っていう人もいるかもしれません。

DVDって家のテレビの大きな画面で見ることが出来るし、週末の楽しみはレンタルDVD!
そんな人におススメなのが、TSUTAYA(ツタヤ)ディスカス の宅配レンタルサービスです。

借りたいDVDを家に届けてくれるので、すごく便利なんです。
DVDを見た後はポストに投函するだけ。
TSUTAYAに返却されたらまた次のDVDが自宅に届きます。

DVDレンタルの借りに行って返しに行ってがないので、たくさんいろんな映画やドラマ・アニメを見たい人におすすめなんです。

レンタルDVDの老舗TSUTAYAのサービスなので、ラインナップも間違いなし!
TSUTAYAは先行レンタルがあるので、TSUTAYAじゃないとみられない新作も多いです。

今時、宅配レンタル?って思う人も、DVD宅配レンタルと一緒に、動画配信も30日間無料で見放題となるので、試してみる価値ありですよ。

おススメなのは新作DVDが月8枚借りられる定額レンタル8と動画見放題を、無料お試しレンタルするのが一押しです!

登録には、携帯キャリアかクレジット決済の登録が必要ですが、30日以内にやめればお金はかからないので、まずは気軽に登録してみてくださいね。

TSUTAYAディスカス30日無料お試しはこちら
▼▼▼

ツタヤの映像サービスが
無料キャンペーン中!

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
無料キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。